管理用掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

サイトへの意見、要望、文句など、管理人へメッセージがある方はこの掲示板をお使いください。
宣伝、荒らし、その他関係の無い書き込みは予告無く削除します。

『暗証キー』を入れておくと、投稿後でも記事の修正や削除ができます。
一度書き込みすると、その後30秒間書き込みできません。連続投稿防止のためですのでご了承ください。

またまた出現!ユラです 投稿者:ユラ 投稿日:2008/04/01(Tue) 14:17 No.1047  
ムー&スー・ラムリア・オルファス・リーンの誕生日が
書き込まれてなかったので書きます!
リーン・・・・夏の月の3日
ムー&スー・・秋の月の29日
オルファス・・冬の月の15日
ラムリア・・・冬の月の27日
です。何度か書き込ませていただくかもしれませんが、
よろしくお願いします♪


Re: またまた出現!ユラです かざなぎ@管理人 - 2008/04/07(Mon) 04:13 No.1056  

情報提供ありがとうございます。
次の更新で追加させていただきますね。


依頼(セシリア 投稿者:xtubatubax 投稿日:2008/06/23(Mon) 17:30 No.1127  
依頼 「渡したいものがあります」で、
むしろセシリアさんが・・・・
を選ぶとアップルパイがもらえませんw
多分 好きですと言わないと貰えないのかな?

↑後悔中orz


Re: 依頼(セシリア かざなぎ@管理人 - 2008/07/06(Sun) 17:05 No.1137  

情報提供ありがとうございます。
次の更新で追加させていただきますね。   


金策 投稿者:ハイジーん 投稿日:2008/11/07(Fri) 16:46 No.1313  
二部以降の金策

種メイカーで作物を種にしてから売るとガッポリ、
採集がメンドクサイのが難点

モンスターに水撒きと採集任せて寝袋で寝まくるのもプレイ時間あたりの儲けでいえばかなり良い感じ

なんか全然ゲーム楽しんでない気がしますが・・・

既出だったらすいません


Re: 金策 かざなぎ@管理人 - 2008/11/11(Tue) 03:33 No.1317  

情報提供ありがとうございます
攻略ページに追加しておきました


荒らし報告 投稿者:ルー・ガルー 投稿日:2008/08/27(Wed) 19:10 No.1211  
wi-fi通信 一緒にめいの結婚アイテムゲットしようなスレという
スレでスレ主(ナリかもしれませんが)が中傷するコメントを
しているのでそちらを削除願います。
関係ない自分が言うのもなんですが、よろしくお願いします。


Re: 荒らし報告 かざなぎ@管理人 - 2008/08/28(Thu) 01:27 No.1212  

どっちもどっちな感じでしたが、
とりあえず中傷の部分は消しておきました


無題 投稿者:farr 投稿日:2011/06/13(Mon) 09:34 No.2927  
初めまして、
こちらhttp://blju.net/でサイトをやっているfarrといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?


Re: 無題 かざなぎ@管理人 - 2011/06/20(Mon) 20:05 No.2928  

farrさん、はじめまして。

相互リンク了解しました。
リンク集に追加させていただきましたのでご確認ください。


ここ最近の荒らしの対応について 投稿者:管理人さんへ 投稿日:2010/11/25(Thu) 13:42 No.2900  
管理人さんへ
どうも最近関連雑談掲示板にて
まきこたんやもくりん、
せんとふぇにっくす等を名乗る
荒らし人がやって来ています。
英文字でわけのわからない言葉等を
投稿しています。掲示板に通っていた
一部の人もしばらく来なくなったという人もいます。
今後もずうずうしく荒らしが書きこまれる可能性が
あるので気をつけてくださいね。


Re: ここ最近の荒らしの対応について 管理人 - 2010/11/28(Sun) 16:39 No.2902  

報告ありがとうございます。
一部、荒らしかどうか判断できない書き込みもありましたが
IP見たら荒らしと同一人物だったので全部削除しておきました。


Re: ここ最近の荒らしの対応について 管理人さんへ - 2010/11/28(Sun) 18:50 No.2903  

このたびはご迷惑をおかけして
誠に申し訳ありませんでした。
恐縮ですが前回の書き込みのとおり
荒らし人はまた忘れたころに
やってくる可能性はありますので
お気をつけてください。
今後もこのサイトをご支援しますのでよろしくお願いします。


Re: ここ最近の荒らしの対応について 実はMK - 2010/11/28(Sun) 19:10 No.2904  

管理人さんへ
たびたびすみません
気づいていると思いますが
最近の荒らしを書きこむ人物は
僕MKと同じ同僚人なんです。
このスレを書いた
管理人さんへという名前もそうです。
↑(この名前はMKである)
使うパソコンは違ってますが、
同僚人がこっそり書きこむんですよまったく。
同僚人に変わってほんとにごめんなさい。
ヤツもまたやってくる可能性はありますので
気を付けてください。
僕は書き込みをしばらく控えますので
よろしくお願いします。


Re: ここ最近の荒らしの対応について また荒らしが来てます。 - 2010/11/29(Mon) 08:55 No.2905  

管理人さんへ
ほっとしたのもつかのま
またしても
パントフェニックスと名乗るヤツが
荒らしのように見えない書き込みがされています。
きりがないですね。


インフォシーク 投稿者:通りすがり 投稿日:2010/09/15(Wed) 17:12 No.2848  
重要なお知らせ

インフォシーク無料ホームページサービスが
2010年10月31日に終了します

地上デジタルみたいな書き込みになっていますが
本当の事なので注意してください


Re: インフォシーク かざなぎ@管理人 - 2010/09/15(Wed) 23:29 No.2850  

わざわざありがとうございます。
今移転先のレン鯖探してますが、iswebと同レベルのサービスが無くて苦戦中です。
一応候補は絞れましたので今週中には移転する予定です


色々ですが。 投稿者:いるど 投稿日:2010/04/10(Sat) 17:01 No.2559  
はじめまして、

ルーンファクトリー2で、2部ではナタリーにトマトをあげても喜びませんでした。他の物は試していませんが。
また、ヘリチャコスにトマトジュースをあげても喜ばなかったと思います。
あと、カノンは1部から虫の皮が好きです。

ちなみに、ムー&スーは女の子でも結婚しようとするので、どっちかなゲーム以降もラブ度ではなく仲良し度でもよいかと思います。


Re: 色々ですが。 かざなぎ@管理人 - 2010/09/15(Wed) 23:15 No.2849  

返事遅れてすみません。見落としてました。
次の更新で追加しておきますね。
情報提供ありがとうございました。


荒らしが・・・ 投稿者:幽斗 投稿日:2008/01/17(Thu) 17:58 No.962  
コメントの削除依頼っていいんですか?
受け付けていない場合は削除して構いません。
「ルンファのごとクエスト魂30!はじまりを 最果てを」の
釜仙人という人(荒らしです)のコメントを削除して頂きたいのです。
お願いいたします。


Re: 荒らしが・・・ かざなぎ@管理人 - 2008/01/18(Fri) 02:31 No.963  

消しておきました。


>コメントの削除依頼っていいんですか?

OKですよ。むしろ荒らしの報告は助かります。


はじめまして 投稿者:水蝶 投稿日:2010/01/10(Sun) 16:50 No.2337  
管理人さん、はじめまして。
  第2期のロイの依頼

ラブ度3あたりで「勉強するぞ〜」ホットミルクを届ける

ラブ度5あたりで「ナイショの大作戦があるんだよ!」
選択肢や持ってくる物は特になかった気がします

ラブ度8で「おいらんトコに来ておくれよ」
告白されます


それでは、失礼しました。




Re: はじめまして かざなぎ - 2010/01/12(Tue) 02:50 No.2341  

情報提供ありがとうございます
攻略ページに情報を追加しておきました

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -